« 書き込みに配慮 | トップページ | 伊東乾 »

ポイントカード

 配慮して出さないといえば、私は全然見ていませんが、石原真理子の相手の人たちの名前をテレビでは一切報じていないそうですね。それなら最初から取り上げられなければいいのに。本の内容よりもマスコミの対応の方がおもしろいという見方があります。最も影響力のある事務所の人については、本自体にも実名が載っていないわけですし。

 サイフの中がカードで膨らんできました。使い切ったプリペイドカードなどがそのまま入っています。昨日、12月11日に、中を出して整理しました。
 さくらやのポイントカードがあります。現在、1576ポイント残っています。その下の有効期限が「06/12/10」。何でズバリ、期限が切れた翌日に気づくんだ! 2年間もさくらやを使っていなかったのか。確かに関西にはさくらやの店舗がないし、東京にいても家電製品を買うときはビックカメラかヨドバシカメラに足が向きます。電池の1個でも買っておけばよかったのにもったいない。これで今後、さくらやに行く気がなくなります。

|

« 書き込みに配慮 | トップページ | 伊東乾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/13046511

この記事へのトラックバック一覧です: ポイントカード:

» 石原真理子 本で衝撃恋愛遍歴暴露 [面白ニュース 主婦が感じたニュースの感想]
これは、ルール違反だよね。女の私から見てもいやだぁ。許せない! 女の値打ちも下がるのに [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 00時46分

» 石原真理子 [芸能の話題とブログ]
石原真理子この人、誰なんですか [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 11時09分

» さんまさん、もうしゃべらなくても [アイドルから時事ネタまで ブログネタブログ]
今回のプッツン石原騒動に対して、明石屋さんまがテレビ番組で心境を告白した。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 17時32分

« 書き込みに配慮 | トップページ | 伊東乾 »