« 14回ウルトラナイト(その19) | トップページ | 14回ウルトラナイト(その21) »

2017年10月27日 (金)

14回ウルトラナイト(その20)

 TBSラジオクラウドで先週の番組を聞いていたら、大川豊が高槻市議について紹介していました。市の労働組合の闇などを、普通は共産党などが追及するものだが、1人でやっていて、百条委員会を要求する資格もないので次々と裁判をやっているそうです。この人は「クイズ$ミリオネア」の賞金を立候補の費用に充てたそうです。

 それでは14回ウルトラナイトです。バスの窓に、女性挑戦者のことを自分のものだと書いていた人に対して、「本当は誰のものか」という質問を書いた人がいます。その人が乱入してきます。前回チャンピオンです。これまでウルトラの歴代優勝者で話したことのない人が3人いて、これで2人になったといいます。しかし14回チャンピオン側は全然反応していません。14回の他のメンバーとは、個室居酒屋13回と14回の言っちゃいけない話をしたことがあるそうです。

 結婚式直前だった人は、13回と優勝者の大ファンだと言います。しかし司会が「でも(〇×クイズで)旦那さんを取ったんですよね」。

|

« 14回ウルトラナイト(その19) | トップページ | 14回ウルトラナイト(その21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65968254

この記事へのトラックバック一覧です: 14回ウルトラナイト(その20):

« 14回ウルトラナイト(その19) | トップページ | 14回ウルトラナイト(その21) »