« 14回ウルトラナイト(その21) | トップページ | 第5回埼玉クイズ王コクーンシティ大会(その15) »

2017年10月29日 (日)

14回ウルトラナイト(その22)

 昨日の深夜の日本テレビの「今しか聞けない」を見たら、「三枝の爆笑夫婦」の映像が使われていましたが、解答者の一般人にボカシがかかっていなくて名札だけぼかされていました。このくらいが妥当な扱いでしょう。何に配慮しているんだかわからない顔隠しは不快です。

 それでは14回ウルトラナイトです。さっきの質問については答えを求めないそうですが、1人代表してしゃべります。14時過ぎに出演者が退席しますが、今の人に当時の発言の「ちきしょー」を言わせます。「第2部」の時間がものすごく短い。

 タヒチで負けた人がずっと会を続けていたのが、今回も人を集められたのにつながったそうです。という話をしているうちに司会が本気で泣き出します。

|

« 14回ウルトラナイト(その21) | トップページ | 第5回埼玉クイズ王コクーンシティ大会(その15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65976270

この記事へのトラックバック一覧です: 14回ウルトラナイト(その22):

« 14回ウルトラナイト(その21) | トップページ | 第5回埼玉クイズ王コクーンシティ大会(その15) »