« 14回ウルトラナイト(その14) | トップページ | 14回ウルトラナイト(その16) »

2017年10月22日 (日)

14回ウルトラナイト(その15)

 当ブログには、行ったけどここに書くのには向かないクイズイベントも多数あります。例えば一昨年の「マン・オブ・シニア」という大会も1行も書いていませんし。昨日もそういうのに行ったのですが、一つやり取りで気になったこと。「なぜ森田さんで泣いたかまだ話してない」「じゃあ20字以内で話せ」「いろいろあった」。ここで反応してませんでしたけど、これは「国語入試問題必勝法」という小説ですよ。

 それでは14回ウルトラナイトです。敗れた瞬間(または優勝した瞬間)で「困ったな~どうしよう」と思ったことというアンケートで、優勝者は、これで26000人分の期待を背負うことになったと思ったそうです。
 放送後に街で声をかけられたというのは7人。声をかけられなかったという人の中には、骨折してずっと外に出なかったからという人がいます。1~2回しかないが、それ以外で地下鉄で明らかに自分が誰かわかっていそうな女子高生に前に立たれたことがあるという人がいます。

 会場からのアンケート用紙で、結婚式直前だった人が僕の初恋の人というのがあります。この人はファンレターは少なかったと言っています。この後、破談。

|

« 14回ウルトラナイト(その14) | トップページ | 14回ウルトラナイト(その16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65948904

この記事へのトラックバック一覧です: 14回ウルトラナイト(その15):

« 14回ウルトラナイト(その14) | トップページ | 14回ウルトラナイト(その16) »