« 14回ウルトラナイト(その3) | トップページ | 14回ウルトラナイト(その5) »

2017年10月11日 (水)

14回ウルトラナイト(その4)

 先日「超入門!落語 THE MOVIE」の再放送を見たら、「寿限無」に福澤朗が出ていましたが、メークで完全にお爺さんになっていました。そういう役なら福澤を選ぶ必要があるか? ちなみに両親役は丸岡いずみ夫妻で、どこの局だ。

 それでは14回ウルトラナイトです。ウルトラクイズで思い出に残っている問題はという質問で、東京ドームの、警察官は走ってはいけないという問題と答えた人がいます。結婚式直前だった人です。すぐそばに前回の優勝者や準優勝者がいて〇に行ったが、後の夫が×と言ったのでそちらを選んだそうです。

 ウルトラクイズで勝ち残って驚いたことというのでは、「クイズマニアがいなかったこと」。答えた人が敗者復活のたすきを出します。クイズ有名人と知り合いになるつもりだったのに、ドームで残ったクイズ研は1年生などの実績のない人だけだったそうです。この後、いいちこ。

|

« 14回ウルトラナイト(その3) | トップページ | 14回ウルトラナイト(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65904901

この記事へのトラックバック一覧です: 14回ウルトラナイト(その4):

« 14回ウルトラナイト(その3) | トップページ | 14回ウルトラナイト(その5) »