« 37回南九州大会(その34) | トップページ | 37回南九州大会(その35) »

2017年9月 7日 (木)

37回地区大会の番組(その6)

 先日のネプリーグの高校生が出たやつで、洛南の女子がネットで大炎上していましたね。タレントが出るときは普通に言っていることで、この回も番組側の演出で言わされていたのではないかと思うのですが、ああいうのを一般人がやることに世間がここまで厳しいのか。その後のQさま!!の高校生大会にも出たらまたたたかれるのかと思ったら、洛南の女子は別の人たちが出ていました。

 それでは地区大会の番組です。次は江上と関のあめ玉探しです。滝沢と岡田のテーブルクロス引きは、結果として両方とも失敗したので、放送では「成功する」と「失敗する」の2択になっています。
 関東の3600人の前で乃木坂46のライブで全5曲熱唱というナレーションが入ります。そして近畿の3期生のライブの映像もあります。さらに中部のボイメンのライブもあります。これは予選当日にはまったく言っていなくて、全国中継が終わった後にやったのではないかと思います。初めての映像です。この後、必ず入る。

|

« 37回南九州大会(その34) | トップページ | 37回南九州大会(その35) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65761909

この記事へのトラックバック一覧です: 37回地区大会の番組(その6):

« 37回南九州大会(その34) | トップページ | 37回南九州大会(その35) »