« 37回南九州大会(その32) | トップページ | 37回南九州大会(その33) »

2017年8月30日 (水)

37回地区大会の番組(その3)

 前回のを書いてから思い出しましたが、TBSラジオには高校生クイズに出たクイズマニアのディレクターがいるんでしたね。東日本大震災の翌日の「久米宏ラジオなんですけど」で「いわき市の人と電話がつながっています」で出てきたのは、知り合いのクイズ関係者でした。

 それでは地区大会の番組です。アキラ100%が出てきて股間のお盆に桝アナの顔が合成されます。お盆の問題です。タイムマシーン3号関が腹を出すと「×」と書いてあるのには現場では気づいていませんでした。
 正解発表の後、全地区のタレントを一気に表示します。近畿の乃木坂3期生と南九州のサンシャイン池崎だけ単独で取り上げられます。

 2択連発クイズです。5問放送されます。3問以上できれば素晴らしい記憶力とか言っています。その言葉通り、ここでは、正しい画像はどちらだったかという問題だけ使われています。5問目が正しいゴー☆ジャスで、そこから近畿の映像につなぎます。この後、予告なし。

|

« 37回南九州大会(その32) | トップページ | 37回南九州大会(その33) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65728082

この記事へのトラックバック一覧です: 37回地区大会の番組(その3):

« 37回南九州大会(その32) | トップページ | 37回南九州大会(その33) »