« 37回南九州大会(その20) | トップページ | 37回南九州大会(その22) »

2017年8月16日 (水)

37回南九州大会(その21)

 「ひよっこ」は15分全部がクイズ番組で、しかも司会に押阪忍を起用するとは。名前を呼ばれる前に答えを言って言い直すのが異様にリアルでした。あと、敢えて答えが板東英二という問題を出す。

 それでは南九州大会です。5分たったときに流れたのはナナマルサンバツのCMでした。大半の地域では地上波でやらないんですけど。
 後半も乃木坂46から各会場への呼びかけで始まります。南九州、北海道、北陸新潟、北九州、中国と続きます。そしてDAIGOが登場しました。先ほどは日本テレビのスタジオにいたのに、関東大会の会場に移動してきたのです。SNOWで写真を撮りますが「フレームでオレが消えちゃった」。

 「特報」として、高校生クイズの全国放送は9月1日の21時からであることが発表されます。なぜこんな段階まで放送日時を発表しないのか不思議でたまらないのですが。早く放送日を知らせる方が宣伝になるのではないか。そして「番組史上初のスペシャルな場所にも上陸」だそうです。ここでまた、〇×クイズでノーカウントになったことのおわびをします。この後、大学デビュー。

|

« 37回南九州大会(その20) | トップページ | 37回南九州大会(その22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65669389

この記事へのトラックバック一覧です: 37回南九州大会(その21):

« 37回南九州大会(その20) | トップページ | 37回南九州大会(その22) »