« 37回南九州大会(その25) | トップページ | 37回南九州大会(その27) »

2017年8月21日 (月)

37回南九州大会(その26)

 先日の「ひよっこ」のクイズについて、私の両親の感想は「押阪忍ってとっくに死んだよね。昔の映像を合成してるの?」。そして「あの当時のクイズ番組で賞金30万円は高すぎないか」というものでした。これはネット上でも同じ意見がかなり出ていましたね。実際は、クイズ番組の賞金が制限される前は、どんどん高額賞金が出ていたんですけどね。

 それでは南九州大会です。解答時間中は何もやることがありません。会場を観察します。今年もタオルが配られていますが、全地区の出演者の名前が入ったものです。そういえば何かライオン製品も配られたようですが確認できませんでした。あと、水を提供する場所がありますが、これも南九州と沖縄だけでしょうか。

 終わったところで、集計時間を利用して、乃木坂46によるライブです。東が2曲やって西が1曲やって、また東が1曲やります。この会場で画面を見て一緒に踊っているのが5組ぐらいいます。そして会場の外で、乃木坂目当てで来ている集団が踊っています。この後、校則。

|

« 37回南九州大会(その25) | トップページ | 37回南九州大会(その27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65691676

この記事へのトラックバック一覧です: 37回南九州大会(その26):

« 37回南九州大会(その25) | トップページ | 37回南九州大会(その27) »