« 37回地区大会の番組(その2) | トップページ | 37回地区大会の番組(その3) »

2017年8月29日 (火)

37回南九州大会(その32)

 昨夜のTBSラジオの「興味R」で、プロ野球の球場の音声を聞くだけでアナウンサーにはどこかわかるのかというのをやっていたのですが、正解音も不正解音も完全に高校生クイズなのです。なんでTBSラジオがあの音を持ってるんだ。「たまむすび」に出たクイズ王が置いていったんじゃないだろうな。

 それでは南九州大会です。敢闘賞は3県の2~6位のチームだといいます。私はそうではないと思うのですが、上野アナは2~6位だと明言しました。鹿児島の敢闘賞は5チームとも鳳凰です。これだと本当にこの地区はクイズの2~6位で決めているのかもしれません。これでラ・サールが全国大会に出る可能性が完全になくなりました。

 17時30分ごろからサンシャイン池崎のライブです。一昨年までは大会の途中にやっていたのが、終わってからしかできなくなりました。かなりのチームが帰ろうとするのを追いかけながらやります。しかし、この状況の中でうるさくやっているのがいたたまれません。一部の人だけが池崎を囲むような形になります。この後、記入。

|

« 37回地区大会の番組(その2) | トップページ | 37回地区大会の番組(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65724100

この記事へのトラックバック一覧です: 37回南九州大会(その32):

« 37回地区大会の番組(その2) | トップページ | 37回地区大会の番組(その3) »