« 37回南九州大会(その21) | トップページ | 37回南九州大会(その23) »

2017年8月17日 (木)

37回南九州大会(その22)

 高校生クイズの裏でやる「ねほりんぱほりん」のテーマの一つが「ヒモと暮らす女」であることを知りました。それって、過去に高校生クイズで勝ち残って昆虫の本とか出してる人が出るんじゃないだろうな。

 それでは南九州大会です。メンバー2人ともWi-Fiにつなぐなという注意があります。そういえば、この全国同時予選をやるために、いちいち各会場にWi-Fi環境を整備してるんですね。

 次は「史上最大!アンケートクイズ」。昨年の、ファーストキスを済ませたが33%だったという結果を紹介します。桝アナは大学デビューだったと言います。そして全地区のファーストキス率も改めて表示します。昨年は東北が最も多かったのでした。
 そした今年もファーストキス問題です。東北、関東、中部、北九州、沖縄の中で最も高かったのはどこか。ここで東北の松原アナに話を振ると、「自分も高校時代です」。この後、入浴。

|

« 37回南九州大会(その21) | トップページ | 37回南九州大会(その23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65673510

この記事へのトラックバック一覧です: 37回南九州大会(その22):

« 37回南九州大会(その21) | トップページ | 37回南九州大会(その23) »