« 関空旅博達人クイズ(その7) | トップページ | 16回ウルトラナイト(その2) »

2017年7月12日 (水)

16回ウルトラナイト(その1)

 昨夜、東京では、「ナナマルサンバツ」の真裏で、「絶対!カズレーザー」のクイズ王企画をやっていました。さらにその裏のフジテレビの「ハコベ」が意外にしっかりした番組でしたが。

 さて、関空旅博が終わって、また次まで中途半端に空きができました。何を書いて埋めるか考えて、もともとここに書かないつもりだったネタがあったのを思い出しました。6月5日に阿佐ケ谷ロフトAであった、第16回アメリカ横断ウルトラクイズを勝手に応援ナイトというものです。
 2日前に名古屋で見た人たちにまた会うことになります。チケットを改めて見たら、主催がクイズ夜会と書いてあるではないか。これは行っても追い返されるか。しかし夜会のマークをつけたスタッフは、大前を認識していないようでした。
 客は50人ぐらいです。この会場には、チケットが売り切れて大混雑というイベントにしか来たことがないので、こんなに余裕があるのは初めてです。なぜか阿曽山大噴火がいます。私は過去に裁判所で2回見たことがあります。後で阿曽山が、16回ウルトラクイズは自分の青春だというようなツイートをしていました。この後、ラベル。

|

« 関空旅博達人クイズ(その7) | トップページ | 16回ウルトラナイト(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65525104

この記事へのトラックバック一覧です: 16回ウルトラナイト(その1):

« 関空旅博達人クイズ(その7) | トップページ | 16回ウルトラナイト(その2) »