« 16回ウルトラナイト(その4) | トップページ | 一瞬流れる事前番組(その1) »

2017年7月16日 (日)

16回ウルトラナイト(その5)

 乃木坂46はパソコンのCMではネコから逃げるネズミなのに、じゃらんのCMではネコなんですね。何でも乃木坂に頼るのはどうかと思いますが。どこかの番組とか。

 それでは16回ウルトラナイトです。1対1の対戦のクイズ、1組目は4問しか放送されていないが、実際は20問にわたって2人とも答えなかったそうです。あと、女性を勝たせるために女性問題ばかり出た対戦があって、それでも男性が勝ってしまったそうです。
 司会が「お写真を通して見たんですけど、福澤さんの服ダサいですね」。

 ウルトラの本に載っていた「サバイバル」というジュラルミンケースについて、写真があります。「本屋さん」というケースもあったそうです。
 ここで、深夜の奇襲クイズで使った〇と×のまくらの実物が出てきます。実際は5問やったそうです。準優勝の人は、クイズ後にすべての部屋に内線をかけて答え合わせしていたそうです。この後、早押し機探す。

|

« 16回ウルトラナイト(その4) | トップページ | 一瞬流れる事前番組(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65540819

この記事へのトラックバック一覧です: 16回ウルトラナイト(その5):

« 16回ウルトラナイト(その4) | トップページ | 一瞬流れる事前番組(その1) »