« 37回南九州大会(その5) | トップページ | 37回南九州大会(その7) »

2017年7月31日 (月)

37回南九州大会(その6)

 東大の購買部には、東大関連の本が置いてありますが、こんなのがありました。

 東大シュークリーム研究会の人だそうで、ここに書いてある東大の手法で解説する手順を読めば、失敗しないシュークリームが作れるそうです。東大を名乗れば何でも出版できるんですね。

 それでは南九州大会です。全国大会に出ると8月4日から最大8月18日まで帰ってこないそうです。13時40分、大画面でお知らせが出ます。といっても、昨年の映像を編集したものでした。そしてクリニカのCMとBanのCMが流れます。最後に昨年の優勝シーンです。
 ライオンの九州支店統括の開会宣言です。もちろんライオンちゃんもいます。上野アナが、ライオンちゃんはすでに会場を散策していたので、過去最長の出番だったと言います。この暑さの中で?

 サンシャイン池崎が登場します。これから挑戦者を背景に「ビクトリー」と「ジャスティス」と「ZIP」の撮影をするそうです。熊本県民テレビのニュースのカメラも撮影しています。この後、気がふれた。

|

« 37回南九州大会(その5) | トップページ | 37回南九州大会(その7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65604923

この記事へのトラックバック一覧です: 37回南九州大会(その6):

« 37回南九州大会(その5) | トップページ | 37回南九州大会(その7) »