« 16回ウルトラナイト(その1) | トップページ | 16回ウルトラナイト(その3) »

2017年7月13日 (木)

16回ウルトラナイト(その2)

 昨日、都営地下鉄新宿線で京王の車両に乗っていて、ブログのマクラのネタがないと思いながら画面モニターを見ていたら、神のお告げのようにナナマルサンバツのCMが流れました。クイズ問題が出て、1~14巻絶賛発売中って、電車で宣伝を出せば売れる作品と判断されたのか。

 それでは16回ウルトラナイトです。ゴジラの曲で始まります。ジャケットを着たクイズ夜会の人が司会です。この人だったら大前に気づいて排除したんじゃないか。ファミリー劇場からも来ています。優勝賞品のワインも注文できるそうです。そしてワインのラベルの版下をもらってきたそうで、観客にラベルが配られます。

 16回で上位に残ったメンバーが舞台上と客席で合わせて10人ぐらい来ています。16回の時点で出られなかった人を手を上げさせます。乾杯の後に、ルートマップをCGで再現します。ここで司会が「なんかやってない形式があるんじゃないか」。この後、ここで。

|

« 16回ウルトラナイト(その1) | トップページ | 16回ウルトラナイト(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65527902

この記事へのトラックバック一覧です: 16回ウルトラナイト(その2):

« 16回ウルトラナイト(その1) | トップページ | 16回ウルトラナイト(その3) »