« クイズ王ビジネスセミナー(その19) | トップページ | クイズ王ビジネスセミナー(その20) »

2017年6月28日 (水)

昔を語る事前番組(その6)

 昨日ラジオで山里亮太が「あるクイズ番組で自分やザキヤマがいくらボケを言っても、番組の演出上、絶対に放送されない。それでもザキヤマは徹底的にボケ続ける。自分は50回ボケて1回も使われないが、ザキヤマは100回ボケて1回使われる。自分は最近呼んでもらえなくなった」。これってQさま!!のこと?

 それでは事前番組です。応援タレントの高校時代のマル秘エピソードというのを、○×形式のアンケートで調査します。まずはカミナリ。「高校時代の忘れられない思い出がある」。以前使った○×のうちわが出てきます。2人とも○です。通学中にクソを漏らした話と、絵が異常にうまくなって仕事にもつながった話です。

 次はボイメンです。「高校時代やっぱり学校で一番モテていた」。×が多いが、○の人たちからは自慢話が聞かれます。そして「鏡の前でキスの練習をしたことがある」で1人だけ○を出します。最後に何組かの応援タレントを紹介して終了です。多くの人はここを読む前に動画を見ていると思いますが。

|

« クイズ王ビジネスセミナー(その19) | トップページ | クイズ王ビジネスセミナー(その20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65468476

この記事へのトラックバック一覧です: 昔を語る事前番組(その6):

« クイズ王ビジネスセミナー(その19) | トップページ | クイズ王ビジネスセミナー(その20) »