« 楽しさ強調の事前番組(その4) | トップページ | 楽しさ強調の事前番組(その6) »

2017年6月 1日 (木)

楽しさ強調の事前番組(その5)

 車内広告で、千葉銀行のカードローンに乃木坂46の白石が出ていました。あれ、昨日見た三重の百五銀行のカードローンの広告にも乃木坂が出ていて白石がいなかったっけ、と思って調べたら、乃木坂は日本中の地方銀行のカーロドーンの広告に出てるんですね。エコノミクス甲子園の応援パーソナリティをやったらどうだ。

 それでは事前番組です。CMに入りますが、番組ホームページで去年の問題に1日1問チャレンジできるそうです。これは今回の番組では放送されていませんが、最後のペーパークイズということですね。
 関東ではロキソニンのCMがあります。「□キソニン」の最初の文字は何が入るかって、昔のIQサプリみたいなネタだと思いました。

 CMが明けて、改めて応援パーソナリティの紹介です。中部はBOYS AND MENです。名古屋には乃木坂は来ませんがこちらのライブで穴埋めできるわけか。この後、空前絶後。

|

« 楽しさ強調の事前番組(その4) | トップページ | 楽しさ強調の事前番組(その6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65354851

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさ強調の事前番組(その5):

« 楽しさ強調の事前番組(その4) | トップページ | 楽しさ強調の事前番組(その6) »