« 味園夜会3(その2) | トップページ | 味園夜会3(その4) »

2017年5月 2日 (火)

味園夜会3(その3)

 東大王で、日本地図が出て地名に共通する漢字はという問題がありましたが、私は明らかに出すべきヒントの順番が逆だと思いました。4番目のヒントは私の実家なのでクイズマニアは知っているというわけではあるまいな。

 それでは味園夜会です。能町みね子にちなんだ料理はカレーちゃんこです。前の回に出てきたうんこ味のカレーのシェフだった人が作っているそうです。ちなみにうんこ味のカレーの店は半年でつぶれたらしい。一方でうんこ味を出しそうな人のメニューは普段食べているマッスルサンドというもので、ささみやブロッコリーやトマトや叙々苑のカレーやコチュジャンをはさんでいるそうです。よく聞こえなかったのですが、銀座の長野のアンテナショップで買ってきた高級品と言っていたのはカイコのことでしょうか。昼のクイズは能町が率いる側が勝ったそうで、能町が乾杯の音頭をとることになります。

 トークのテーマが「最近どう?」というので、大学院に合格したのと、ヒモに加えて女も飼い始めた。奈良県に家を借りて月15万円くらいあげてるという話です。同じ人でもイベントによって話すことを大きく変えています。あと、Qさま!!に出たとき早押しのフォロースルーが大きくて見ている子どもがビビるという苦情がきたそうです。この後、窃盗。

|

« 味園夜会3(その2) | トップページ | 味園夜会3(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65223629

この記事へのトラックバック一覧です: 味園夜会3(その3):

« 味園夜会3(その2) | トップページ | 味園夜会3(その4) »