« 味園夜会3(その1) | トップページ | 味園夜会3(その3) »

2017年5月 1日 (月)

味園夜会3(その2)

 「モーニングショー」を見ていたら籠池問題の解説をハーバードが何とかの頭脳王弁護士がやっていて、クイズ以外で初めて見ました。

 それでは味園夜会です。書くのを忘れていましたが、入るときにステッカーだけでなく、テンガナイトチャージという飲料ももらいました。普通の栄養ドリンクのたぐいだと思います。
 通路に立ったまま見ます。恒例のウルトラクイズの曲がかかります。そしたら「間違えました」と言って曲が止まって、別の曲になりました。味園クイズ研とクイズ夜会の代表の人が出てきます。「昼も来た人」で手を上げたのは3割ぐらいです。「皆さんは地下クイズエリートです」。
 そして地下クイズ王にかかわる人たちが5人入ってきます。今回、食事のメニューで、出演者にちなんだものが出されるそうです。チューハイにカイコのさなぎの串刺しを添えたものがあります。ところがこの前も渋谷で見た慶応の人は、「カイコだけは食べるのが苦手」。この後、半年でつぶれる。

|

« 味園夜会3(その1) | トップページ | 味園夜会3(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65220279

この記事へのトラックバック一覧です: 味園夜会3(その2):

« 味園夜会3(その1) | トップページ | 味園夜会3(その3) »