« 味園夜会3(その11) | トップページ | 味園夜会3(その13) »

2017年5月11日 (木)

味園夜会3(その12)

 去年このようなことを書きました。

――――(ここから)――――

 この前も書きましたが、企画にはふさわしい問題があります。真田十勇士なんて、真田丸の今年であっても1人も答えられない人が大半でしょう。霧隠才蔵とか根津甚八とかいう名前を聞いたことがあっても、それが真田十勇士というグループのメンバーであるとは認識しません。

――――(ここまで)――――

 録画して見ていなかったのですが、これを書いた3日前の「東大王」で真田十勇士の根津甚八などを答えさせる問題が出てたんですね。

 それでは味園夜会です。会場からの質問を紹介します。「スタッフの中に、ペニスの筋を切って伸ばす手術をした人がいると聞いたが」。その人はASKAと同じ症状(監視されてると言い出すとか)になっていなくなったそうです。手術の結果、大して変わらないが、真ん中から毛が生えるようになったらしい。ちなみに先日BAZOOKA!!!で男根ナイトをやったそうです。

 慶応の人についてどう思うかという質問に、「飯島愛みたいに表と裏を兼ね備えている」。別の人は「僕は3回目のときは性的対象としか見てないです」。「クイズ30」でアナ雪の格好をした話になります。あれは相当いやだったようです。あと、「本が鬼のように売れて女も男も飼える」。この前のカルチャーカルチャーでは全然売れてないと言ってなかったっけ。この後、Popteen。

|

« 味園夜会3(その11) | トップページ | 味園夜会3(その13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65264833

この記事へのトラックバック一覧です: 味園夜会3(その12):

« 味園夜会3(その11) | トップページ | 味園夜会3(その13) »