« 味園夜会3(その17) | トップページ | 味園夜会3(その19) »

2017年5月17日 (水)

味園夜会3(その18)

 最近気づいたのですが、高校生クイズの全国大会で泊まる宿が、「歓迎 〇〇様」という表示を出さないようになりました。情報を出さないという方向になっているのでしょうか。あれがあったら高クイで使ってるかどうかすぐわかったのに。

 それでは味園夜会です。作家の人は、毎週のクイズ番組だけで6本担当しているそうです。またフレンドパークもあるらしい。ここで短く休憩になります。こういうイベントで休憩が2回あるのは珍しい。
 休憩中に「今日話した内容は、そんたくして、まずい内容はSNSに書いたらだめなので」と告知があります。何かまずいことがあったか? どこかの、クイズ界の中にかかわれない人間が書いているブログはどうなるんだろう、と書こうとしたら、前回の書き込みに削除要請が来ました。私が中の人と接触できるのは抗議されるときだけです。よくわからないがここ? という部分を削除しました。たかしょーとセックスは一般に発売されてるはずだから違うよな。この後、人質。

|

« 味園夜会3(その17) | トップページ | 味園夜会3(その19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65288269

この記事へのトラックバック一覧です: 味園夜会3(その18):

« 味園夜会3(その17) | トップページ | 味園夜会3(その19) »