« 楽しさ強調の事前番組(その3) | トップページ | 楽しさ強調の事前番組(その5) »

2017年5月31日 (水)

楽しさ強調の事前番組(その4)

 昨日の「有吉弘行のダレトク!?」で、クイズ芸能人のそばでおバカな女たちが簡単なことをいつまでも思い出せないときに、口を出して教えてしまうのかという企画をやっていました。しかし仕掛人たちが、織田信成の先祖が織田信長なのを思い出せないという不自然さです。「おだのぶな」までわかってるじゃないか。さらに稀勢の里を思い出せないのに電話で「若乃花以来19年ぶりの日本出身横綱誰だっけ」とか言っててものすごく不自然です。「日本出身横綱」なんていう言い方を一般人がするか。それでもやくみつるは稀勢の里の似顔絵をコースターに描いて渡していましたが。

 それでは事前番組です。生田といえば下手な絵で有名です。でも服装などで誰であるかわかります。「ラッセンよりゴッホが好きな人です」。逆です。そして昨年の永野の映像です。あと8カ所のタレントの映像もまとめて出ます。続いて生チャレンジクイズです。ここで先ほど紹介されなかった2組のタレントの映像も流れます。成功するかどうかの問題が2問放送されます。
 「もちろん今年も応援タレントが全国11会場にやってくる」。一気に全員の写真が画面に出ます。桜井「あの…右上の方はOKなんですか?」。アキラ100%があの恰好で出るのか。この後、IQサプリ。

|

« 楽しさ強調の事前番組(その3) | トップページ | 楽しさ強調の事前番組(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65350766

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しさ強調の事前番組(その4):

« 楽しさ強調の事前番組(その3) | トップページ | 楽しさ強調の事前番組(その5) »