« 味園夜会3(その21) | トップページ | 味園夜会3(その23) »

2017年5月21日 (日)

味園夜会3(その22)

 今週やっていた「グサッとアカデミア」で、双子で両方東大理3に入った家庭の教育法をやっていましたが、林修が東大に合格する方法として、今放送していたことを真似するなと言っていました。一人一人状況が違うのに、こういう情報に踊らされてはいけないということです。さすがそれは正しいと思います。林ぐらいの立場になるとテレビの文法に従わないことが言えるともいえます。

 それでは味園夜会です。昔、阿佐ケ谷ロフトで吉田豪や町山智浩や水道橋博士や津田大介が出るイベントに行ったら、最後の1時間が下ネタワードを連呼するだけで情報量ゼロだったのを思い出しました。とりあえず箇条書きにしていくと、AV男優は伝説っぽい方がいいから最近イベントをやらないようにしている、神保町の三省堂書店で能町と婚約者が同じ棚に、セクシーな力士は幕下上位のやせてるのがいい、セミ料理の注意点はチリソースでからめてセミチリにしてもいい、実話ナックルズには8人以上殺した人一覧とかが出ていて、アマゾンで1円で売ってるのを買う。この後、四谷大塚。

|

« 味園夜会3(その21) | トップページ | 味園夜会3(その23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65307744

この記事へのトラックバック一覧です: 味園夜会3(その22):

« 味園夜会3(その21) | トップページ | 味園夜会3(その23) »