« 東大医学部の異端児ナイト(その12) | トップページ | 東大医学部の異端児ナイト(その14) »

2017年4月10日 (月)

東大医学部の異端児ナイト(その13)

 1年前にこういうことを書きましたが、

――――(ここから)――――

 「この差って何ですか?」の本が出ましたが、全体の3分の2は単なる料理本です。残りもすべて家事に関することばかりで、もともとの番組の雑学的要素はゼロです。

――――(ここまで)――――

 これの次が出ました。

 前回のに比べると料理が大幅に減って、それ以外の情報も入っています。表紙はちゃんと川田裕美に代わってるんですね。

 それではカルチャ―カルチャーです。慶応の人が「アウト×デラックス」に出たのは、バイトをしている塾のホームページに出演依頼が来たそうです。こちらとしてはおかしな行動をするつもりはなかったが、たまたま楽屋にあったえびせんを食べながら出演するというのをやらされたそうです。

 東大の人は夜型で、深夜1時ごろから調子が出始めるそうです。慶応の人も午前4時ごろねているとのこと。好きなJ-POPという質問があって、慶応の人は音楽を一切聞かないそうです。仲の良い東大生はクイズ研の別のクイズ王かという質問には、「正直、普通ぐらいです」。この後、呼び捨て。

|

« 東大医学部の異端児ナイト(その12) | トップページ | 東大医学部の異端児ナイト(その14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65132088

この記事へのトラックバック一覧です: 東大医学部の異端児ナイト(その13):

« 東大医学部の異端児ナイト(その12) | トップページ | 東大医学部の異端児ナイト(その14) »