« 東大医学部の異端児ナイト(その26) | トップページ | 証拠の文章 »

2017年4月24日 (月)

東大医学部の異端児ナイト(その27)

 何気なく新聞のテレビ欄を見ていたら、「路線バスで寄り道の旅」で、「徳さん&東大建築才女」と書いてあります。これって菊川怜のことか? テレビマンは菊川怜と書くより東大建築才女の方が数字を取れると考えているのか。

 それではカルチャーカルチャーです。先ほどの中国から来たという人が、頭脳王は中国でもとっても人気と言います。外国からも頭脳王への反応は結構あるそうです。最後に、今日誕生日という人におめでとうを言います。
 東大の人が、先ほどの優勝者について「クイズ大会で見たことあるんですけど」。

 きっちり15時ちょうどに終わりました。司会が「関係者の方、関係者の方、楽屋の方に入っていただいて」。この司会は私のエコノミクス甲子園リポートを読んでるのか?

|

« 東大医学部の異端児ナイト(その26) | トップページ | 証拠の文章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65189713

この記事へのトラックバック一覧です: 東大医学部の異端児ナイト(その27):

« 東大医学部の異端児ナイト(その26) | トップページ | 証拠の文章 »