« 東大医学部の異端児ナイト(その14) | トップページ | 東大医学部の異端児ナイト(その16) »

2017年4月12日 (水)

東大医学部の異端児ナイト(その15)

 CMで、クイズ番組でソフトバンクユーザーとわかるとポイントが10倍になるというのがありますが、あの司会の高橋克実はかつてドコモのCMに出てましたね。まあ、ライオンのCMをやっている関係で高校生クイズの司会もしていた榮倉奈々が花王のCMに出るくらいですから。

 それではカルチャ―カルチャーです。「天才だと思う偉人」という質問に東大の人は「いないです」。その後、「今タイミングが悪かったので思いつかなかった。大学の面接ではエジソンと言った」。この質問にエジソンと言えてしまうのもすごいですが、医学部の入試の面接で尊敬する偉人とか聞くのか。

 慶応の人は、この会場の入口で我々のサインが当たると言って個人情報を集めたらビジネスになるんじゃないかと友人が」。
 次の質問。「いつも眠そうな顔をしているが」。「そういうときはたいてい実際に眠い。つまんなそうにしてるときはつまんない」。この後、味覚異常。

|

« 東大医学部の異端児ナイト(その14) | トップページ | 東大医学部の異端児ナイト(その16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65139834

この記事へのトラックバック一覧です: 東大医学部の異端児ナイト(その15):

« 東大医学部の異端児ナイト(その14) | トップページ | 東大医学部の異端児ナイト(その16) »