« 11回エコ甲全国大会(その51) | トップページ | 東大医学部の異端児ナイト(その1) »

2017年3月28日 (火)

11回エコ甲全国大会(その52)

 このところクイズ漫画の連載が一気に増えて、カバーし切れません。今日あたりに発売される少女漫画誌にも何か載っていたように思うのですが、雑誌の名前が何だったか思い出せません。

 それでは、関係者の方ですか、関係者の方ですか、エコノミクス甲子園です。いよいよこの時間です。野中ともよが全スタッフを立たせます。そして「何をやるにもお金は大事」と言ってスポンサーに礼をします。客に「こんな大事なことを、自分以外の2人に伝えてください」。16時50分に話が終わって、全日程が終了しました。

 会場の外では優勝者がインタビューを受けているのですが、ちゃんとスポーツ中継のような市松模様のパネルを背後に用意しているのです。

|

« 11回エコ甲全国大会(その51) | トップページ | 東大医学部の異端児ナイト(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/65076479

この記事へのトラックバック一覧です: 11回エコ甲全国大会(その52):

« 11回エコ甲全国大会(その51) | トップページ | 東大医学部の異端児ナイト(その1) »