« 11回エコ甲新潟大会(その22) | トップページ | 11回エコ甲新潟大会(その24) »

2017年2月 1日 (水)

11回エコ甲新潟大会(その23)

 今朝の「あさチャン!」で、林家こん平がかなり回復したというのをやっていましたが、こん平が落語家仲間と卓球をやっているところに、さりげなく福澤朗が参加していました。本当に卓球だと呼ばれるんですね。

 それでは、関係者の方ですか、関係者の方ですか、エコノミクス甲子園です。第四銀行賞は、第四銀行クイズの正解数上位4チームです。しかし同点で5チームいました。新潟が2チーム、新潟明訓が2チーム、村上中等教育です。ジャンケンで4チームにすることになります。1回目はあいこで、2回目で一気に1チームだけ負けます。
 「強運賞」があります。まだ賞品をもらっていない7チームが対象です。問題を読む人とジャンケンして、勝ったチームが残ります。2回で新潟明訓に決まりました。
 集合写真を撮ります。優勝チームに贈られる航空券型のパネルの便名はECO0004であることに気づきました。この後、まだ賞。

|

« 11回エコ甲新潟大会(その22) | トップページ | 11回エコ甲新潟大会(その24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/64835441

この記事へのトラックバック一覧です: 11回エコ甲新潟大会(その23):

« 11回エコ甲新潟大会(その22) | トップページ | 11回エコ甲新潟大会(その24) »