« 36回近畿大会(その38) | トップページ | 文化祭のクイズ(その7) »

2016年9月30日 (金)

36回地区大会の番組(その9)

 今日、あるセブンイレブンに行ったら、乃木坂46のnanacoカードというポスターとチラシがありました。nanacoのデザインを乃木坂の写真にできるのか。高校生クイズだし、高山・白石・衛藤のやつを申し込んでみるかと思ったら、もう期間が終了しているではないか。

 それでは地区大会の番組です。CMが明けて、収録の感想。DAIGO「すごいなと思ったのは、ロッキー山脈です。SLが高校生の前に登場して。そしてSS」。これは「戦車」です。
 松村は女性の活躍と言います。「でも女性に手厳しいクイズも」。マラソンとかでしょうか。生田はディズニー、高山はタイムズスクエアです。「言っちゃうと○○○もね」。高山はスタジオでは言っちゃったつもりでも、結局音声を消されていました。しかし、タイムズスクエアに忍者が登場という映像が出たので、消されたのは忍者についてではないようです。この後、重大発表。

|

« 36回近畿大会(その38) | トップページ | 文化祭のクイズ(その7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/64277349

この記事へのトラックバック一覧です: 36回地区大会の番組(その9):

« 36回近畿大会(その38) | トップページ | 文化祭のクイズ(その7) »