« 36回近畿大会(その34) | トップページ | 文化祭のクイズ(その3) »

2016年9月17日 (土)

36回地区大会の番組(その5)

 ビデオデッキのハードディスクの空きをつくるために3年前のQさま!!3時間スペシャルの録画を見たら、最後に失敗した伊集院光が前田敦子のセリフで謝っています。そしたら司会が「あっちゃん!」と叫ぶのですが、そこで画面に中田敦彦の写真が出るのです。なんでこんな重大なミスに誰も気づかないんだ。

 それでは地区大会の番組です。次はアンケートクイズに飛びます。参加者5700人中1700人がキス済みであることを発表して、「乃木坂生駒も大興奮の答えとは!」でCMです。
 どぶろっくの「スカート短い」も放送されます。東北が41%で、藤田ニコルが「みんなやることはやってるんだよ」。この発言には気づいていませんでした。生駒の「私は全然済ませてないんですけど」があって、辻岡アナの13歳です。

 大阪の高校生の問題ではぺこが映ります。次は5ヒントクイズです。問題だけでなくコーナーの順番も収録と違います。放送ではすべてのヒントを画面に出して、正解率も表示されています。2問目の豊臣秀吉の正解率は90%だったことがわかりました。この辺では差がついていなかったわけです。この後、間違い。

|

« 36回近畿大会(その34) | トップページ | 文化祭のクイズ(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/64213822

この記事へのトラックバック一覧です: 36回地区大会の番組(その5):

« 36回近畿大会(その34) | トップページ | 文化祭のクイズ(その3) »