« 36回近畿大会(その29) | トップページ | 36回近畿大会(その31) »

2016年9月 3日 (土)

36回近畿大会(その30)

 テレビを見ていたら、9月3日に「アタック25寄席」があるんですね。大阪の生國魂神社で彦八まつりというところで行われます。私はこの前に続いて日程が合いません。

 それでは近畿大会です。正解はやさしさです。以下、おもしろさ、ルックス、お金持ちと、大阪であっても順番は全国と同じです。

 乃木坂へのインタビューで生駒が「私はまだキスを済ませていない」。ちゃんと自分の立場をわきまえた発言! これはヤフートピックスにも取り上げられましたね。

 辻岡アナが「桝さんのファーストキスはいつか」。しかし高校生ではなかったとしか言いません。すると辻岡アナは「僕は13歳でした」。この後、1チーム。

|

« 36回近畿大会(その29) | トップページ | 36回近畿大会(その31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/64148896

この記事へのトラックバック一覧です: 36回近畿大会(その30):

« 36回近畿大会(その29) | トップページ | 36回近畿大会(その31) »