« クイズを語る事前番組(その5) | トップページ | クイズを語る事前番組(その7) »

2016年7月22日 (金)

クイズを語る事前番組(その6)

 11PMで思い出しましたが、第1回高校生クイズの数日前に11PMで、高校生クイズ特集をやりました。視聴者層的にはどうなんだ。見たという人によると、地区大会当日の早朝にスタッフがYESとNOのシートを敷く映像などがあったらしい。ファミリー劇場かどこかでやってくれないかな。

 それでは事前番組です。永野と広尾学園のギャグコラボです。「テストより~普通~に~高校生クイズが好き~」。
 ここから応援タレントの紹介です。どぶろっくは「ついでに俺たちのアドレスもゲットできるんじゃないの~」。原口あきまさは「楽しみでしょうがないんですよね。初めて見るけど。ヒヒヒヒヒヒ」高田純次のものまねです。やしろ優は芦田愛菜のものまねで「運とかあると思うんだ。だからゴミ拾いとかした方がいいと思うよ」。超特急からのメッセージもあってCMです。この後、また重要。

|

« クイズを語る事前番組(その5) | トップページ | クイズを語る事前番組(その7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/63948438

この記事へのトラックバック一覧です: クイズを語る事前番組(その6):

« クイズを語る事前番組(その5) | トップページ | クイズを語る事前番組(その7) »