« 35回関東大会(その4) | トップページ | 35回関東大会(その6) »

2016年2月 5日 (金)

35回関東大会(その5)

 先日、「笑ってコラえて!」の過去の回の短縮版が再放送されていました。ちょうど昨年の高クイの時期で見ていなかった回です。ダーツの旅で篠原信一が自分のことを知っているかと言うと「よく出てるじゃない、ネプリーグに」。篠原というとネプリーグの人という印象なのか。

 それでは関東大会です。敗者は300チームぐらいいるでしょうか。さすがにスマホを持っていないチームが多い。20チームぐらいいます。敗者復活戦の準備がなかなか終わりません。桝アナが自分の高校時代の話でつなぎます。校則がすごく緩くて、「授業中の出前禁止」ぐらいしかなかったそうです。
 高校生からの質問を受け付けます。「好きな女性のタイプは」に「暗くて端っこにいる人」。好きな女子アナは徳島アナと言います。高校時代はシャツをズボンに入れていたそうです。そして「生物部の人」と聞きますが、ほとんど手を挙げません。

 スマホクイズですが、まず東京都のチームだけ終了ボタンを押させます。負荷を分散させるためでしょうか。ボーダーラインは26点です。敗者はは百数十チームぐらい。9点のチームがいます。この後、パンティ。

|

« 35回関東大会(その4) | トップページ | 35回関東大会(その6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/63168280

この記事へのトラックバック一覧です: 35回関東大会(その5):

« 35回関東大会(その4) | トップページ | 35回関東大会(その6) »