« 味園夜会(その5) | トップページ | 味園夜会(その7) »

2016年2月26日 (金)

味園夜会(その6)

 「クイズ☆正解は一年後」って、すでに今年の放送日が発表されてるんですね。なんか今年も終わったような感じがします。

 それでは味園夜会です。今回のクイズは全参加者を2チームに分けての対抗戦です。早押しクイズは1ジャンルごとに両チームから4人ずつが呼ばれます。10問限定ですが、2問正解した人は勝ち抜けになります。勝ち抜けた人1人につきチームに5ポイント入ります。

 問題のレベルは、クイズをやっていない人にも配慮して、かなり抑えられています。昔の毎週やっていた視聴者参加クイズぐらいです。「サブカル」「次は」「ですが」「エロ」と続きます。呼ばれるのはチーム分けの紙に書いてあった番号順です。エロでは何人もいる女性に下ネタワードを言わせます。まあ、押さなければいいんですが。さらに「アルファベット3文字で」「あるある」「女子」と続きます。この順番でいくと、私には「エロ2」が回ってくることになります。この後、ヤマを張る。

|

« 味園夜会(その5) | トップページ | 味園夜会(その7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/63264435

この記事へのトラックバック一覧です: 味園夜会(その6):

« 味園夜会(その5) | トップページ | 味園夜会(その7) »