« 第10回エコ甲長野大会(その9) | トップページ | 第10回エコ甲長野大会(その11) »

2015年12月24日 (木)

第10回エコ甲長野大会(その10)

 年末に注目すべきクイズ番組は、TBSの「クイズ☆正解は1年後」とテレビ東京の「IQヴィーナス~天才JK日本一決定戦~」だと思いますが、完全に同じ時間帯の裏番組なんですね。他にそんなに見るものがあるわけでもないのに何とかならんものか。

 それでは、関係者の方ですか、関係者の方ですか、エコノミクス甲子園です。30分ほど休憩になります。休憩中にインディジョーンズの曲がかかって、次にロッキーの曲がかかります。
 人生設計クイズのルール説明です。司会が、耳をダンボにして聞けと言います。配られるすごろくの紙が、札幌ではカラーコピーだったのにここでは印刷されたものになっています。

 決勝進出チームの発表です。1位は松本深志の混成で113点。2位は松本深志の男子で103点。3位は松本深志の混成で92点。4位は松本深志の男子で92点。3位と4位は筆記クイズの近似値で決まっています。5位は屋代で90点。6位は上田で90点。ちなみに7位は松本深志、8位は屋代です。この後、言ってしまう。

|

« 第10回エコ甲長野大会(その9) | トップページ | 第10回エコ甲長野大会(その11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/62927144

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回エコ甲長野大会(その10):

« 第10回エコ甲長野大会(その9) | トップページ | 第10回エコ甲長野大会(その11) »