« 16回沖縄大会(その9) | トップページ | 日本人の質問(その71) »

2015年4月23日 (木)

16回沖縄大会(その10)

 首相官邸にドローンが落ちただけでこんなに騒いでいるのを見ると、赤坂御用地にスカイダイビングが落ちたのがいかにすごいことだったかわかります。

 それでは16回沖縄大会です。

――――(ここから当時の引用)――――

 といっても、3ポイント先取で5チームから1チームなので、一瞬で勝負は終わります。あっという間に全国大会進出チームが決まりました。

 しかし、そこからが長い。まずは代表チームを交えて「おじゃマンモス」の収録の続きです。今度はバカルディたちを使って、沖縄テレビがローカル番組の収録をしています。その間に福澤アナは、遠くの砂浜で、海にテーブルを浮かべて、水につかりながら講談のような格好で何かしゃべっています。それが済むと、高頭なおともう1人名前を知らない人が出てきて、日本テレビ広報のつくる番組の収録です(8月12日の午前10時30分から日本テレビローカルで放送されると思われる)。単に制作者がみんな沖縄のビーチに行きたいだけじゃないのか?

――――(ここまで)――――

 高頭なおといえば、先月までbayfmの夕方の番組でDJをしていましたが、当時は今でいう日テレジェニックのような人だったわけです。関係ありませんが、坂上みきも、毎日放送で平松邦夫とニュースをやっていたころを知っていると、いつの間にあんな人になったんだろうと思います。

|

« 16回沖縄大会(その9) | トップページ | 日本人の質問(その71) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/61481886

この記事へのトラックバック一覧です: 16回沖縄大会(その10):

« 16回沖縄大会(その9) | トップページ | 日本人の質問(その71) »