« 第9回エコ甲全国大会(その19) | トップページ | 第9回エコ甲全国大会(その20) »

2015年3月19日 (木)

2014年クイズ重大ニュース(その14)

 今夜の「水曜日のダウンタウン」は総集編でしたが、トリで最も長く時間を取っていたのは、どろんこクイズでしたね。あれが一番おもしろかったということか。私は、福袋のネタの問題ない店の部分を放送するぐらい攻めてくれることを期待していたのですが。

 それでは紅鶴です。22時10分ごろに終わりますが、ここで第2部として、出演者が持ってきた秘蔵映像を上映します。30分ほどあります。そして司会がクイズ王に自作ウルトラハットをかぶせます。
 編集長によると、QUIZJAPANで今後やろうとしている企画を書いていったら、10号まで埋まったそうです。反響のメールを送ればちゃんと読んでいるということで、「アマゾンのレビューを書いてください」と言って、22時50分ごろ終わります。

 会場ではウルトラクイズTシャツの物販をやっています。関西では他に買えるところがありません。しかしなぜか、QUIZJAPAN関係の物販がありません。私はここでQUIZJAPAN全書を買おうかと思って今まで買っていなかったのに。

|

« 第9回エコ甲全国大会(その19) | トップページ | 第9回エコ甲全国大会(その20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/61303120

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年クイズ重大ニュース(その14):

« 第9回エコ甲全国大会(その19) | トップページ | 第9回エコ甲全国大会(その20) »