« 22回全国大会(その18) | トップページ | 22回全国大会(その20) »

2015年1月17日 (土)

22回全国大会(その19)

 関西テレビの「ジャルやるっ!」。今夜は「THEキャッシングシャッター」でしたが、逃げる側は何らかの金を使うたびに、現在場所がわかるように使った金額の写真を送らなければいけません。これって、店のじゃがりこにつまようじを入れる19歳が実際にやっていることではないか。キャッシングシャッターは関西全域に逃げていいというルールなのに、回を重ねるごとに梅田と難波の間を行ったり来たりするだけになっています。19歳を見習って、もっとちゃんと逃げてほしいものです。

 それでは22回全国大会です。

――――(ここから当時の引用)――――

 18日土曜日朝。シドニーに着きました。しかし目指すは数百キロ先のメルボルン。国内線に乗り換えなければなりません。7月からカンタスのメルボルン直行便があるということが最初からわかっていれば(しかもJALの無料航空券で乗れたはず)時間のロスがなかったのに。本日は準決勝が行われる可能性が非常に高いので、早くフィリップ島に向かわなければなりません。カンタスのシドニーからメルボルンまでの飛行機は30分ごとに飛んでいるんですね。これが本当のシャトル便というんだな。日本でもやろうとしていますが、うまくいっているようには見えません。結局メルボルンの空港に着いたのは10時過ぎで、バスで市内中心部に着いたのは11時ぐらいです。ここからどうやってフィリップ島に行くんだ。

――――(ここまで)――――

 昨年、沖縄大会に行くのにジェットスターを使いました。ここはカンタスのマイレージがたまることがわかったのですが、22回全国大会のときに作ったカンタスのマイレージカードがどこにいったかわかりません。

|

« 22回全国大会(その18) | トップページ | 22回全国大会(その20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/60985986

この記事へのトラックバック一覧です: 22回全国大会(その19):

« 22回全国大会(その18) | トップページ | 22回全国大会(その20) »