« ももクロだらけの事前番組(その4) | トップページ | 18回関東大会(その1) »

2014年6月20日 (金)

ももクロだらけの事前番組(その5)

 秋葉原のゲーマーズに展示されている、ナナマルサンバツの絵が入った早押し機を見てきました。ツイッターなどに上げられている写真そのままで、何も新しい発見がありませんでした。実物を見てもメディアを通すのと同じというのは、高校生クイズの予選にわざわざ行く人が減っているのと通底しているかもしれません。

 それでは事前番組です。岡山四国大会に来るのはCOWCOWです。なぜ四国岡山大会が県ごとに解体された後、岡山四国大会になるのかはわかりません。最初、四国のチームも岡山県の会場でやるのかと思いました。
 北東北はあべこうじです。そして明らかに狩野英孝とわかる高校時代の写真でCMをまたぎます。狩野は北海道と広島山口です。ここまですべて、過去に地区大会に来たことのある人です。

 鳥取島根はジャングルポケットです。ここで「今年の高校生クイズは2人1組になったので1人外さないとということで、武山くんはごめんなさい」。全国の高校生の間でこういうことは実際に起きているのでしょうか。
 静岡はやしろ優。私物のプレゼントがあります。そしてあと10組は写真で表示です。関東にはスギちゃんも来るらしい。関東には最も旬な人が呼ばれると思われますが、楽しんごのように消えた人もいる中、スギちゃんの生き残りはすごい。

|

« ももクロだらけの事前番組(その4) | トップページ | 18回関東大会(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/59844564

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロだらけの事前番組(その5):

« ももクロだらけの事前番組(その4) | トップページ | 18回関東大会(その1) »