« ゲンロンカフェ(その25) | トップページ | ゲンロンカフェ(その27) »

2014年3月27日 (木)

ゲンロンカフェ(その26)

 本日は関西が大雨でした。このため、高校野球が順延になって、日曜日にあるはずだったホールドオンの最後の再放送もつぶれました。最後までいいことのない番組でした。

 それではゲンロンカフェです。自分がミラクル9に出ても、漢字バラバラで大家志津香に勝てないと思うと言います。QUIZ JAPANの人が、今は何らかの肩書きのある一般人しかクイズ番組に出られない。一昨年までの高校生クイズにしても、親目線だと東大京大に行くような人を見たいというのがあると言います。そういえばあの時代の高校生クイズは、個人視聴率は子育て中の親の世代が圧倒的に高いらしいですね。

 うんちく王は付け焼き刃で始めたそうです。ドラちくは別の人を紹介したが断られたそうです。今はTOKYO-FMでまめちくのコーナーをやっています。1回のドラちくでは最高124個言ったことがあるそうですが、数個しか放送されません。放送されなかったネタの使い回しは恒例で、一緒に乗る人にものまねさせるのも恒例になっていますが放送されていないようです。この田と、台本のような展開。

|

« ゲンロンカフェ(その25) | トップページ | ゲンロンカフェ(その27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/59362058

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンロンカフェ(その26):

« ゲンロンカフェ(その25) | トップページ | ゲンロンカフェ(その27) »