« 31回福島大会(その3) | トップページ | 31回福島大会(その5) »

2011年9月29日 (木)

31回福島大会(その4)

 昨日の深夜はいろいろと見る番組がありました。TBSはクイズの実験番組をやっていましたが、どうも相変わらず、レギュラーにはできなさそうなクオリティです。むしろ日本テレビの、ニュースで一般人のアンケートをとっただけの番組の方が意外におもしろかった。YESが赤でNOが青なのだけは気に入りませんでしたが。あと、「シルシルミシル」は深夜の最終回で、ゲストのマツコ・デラックスと夏目三久が「怒り新党」の宣伝をしていましたが、有吉は裏番組に出ています。

 それでは福島大会です。桝アナがペーパークイズを逆さに出してしまって、収録をやり直します。
 ペーパークイズが始まったので、この間に別の用事を済ますために会場を後にしました。ところが、用事が済んで、どう考えても間違えようのない道なのに、会場に戻れません。かなり歩いてから方向が全然違うことがわかって歩き直したら、また向きを間違えました。四つ角に対して斜めに建っているコンビニに入った際、出るときに90度違う方向に向かったようです。このため、1時間以上ロスしてしまいました。

 戻ったら、エハラマサヒロのネタの途中です。なお、私がいない間に「ZIP!」の犬のZIPPEIが来ていたそうです。あと、福島に住みます芸人がバルーンアートもやっていたようです。エハラは高校生に理解できないのを承知で矢野顕子などのものまねをします。ギターのチューニングで、東日本大震災復興宝くじのCMの歌をやって非常にウケます。
 あと、知らなかったのですが、ミスタードーナツのドーナツ100円のCMの歌はエハラが歌っているんですね。R-1ぐらんぷりでマクドナルドのCMソングを歌ったら、なぜかミスタードーナツからオファーが来たそうです。

 エハラはかなり長くネタをやって、次は抽選会です。郡山市のマスコットのゆるキャラも登場します。この後、あの人もいる。

|

« 31回福島大会(その3) | トップページ | 31回福島大会(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/52864014

この記事へのトラックバック一覧です: 31回福島大会(その4):

« 31回福島大会(その3) | トップページ | 31回福島大会(その5) »