« 27回北東北大会(その3) | トップページ | 27回北東北大会(その4) »

2008年5月10日 (土)

新企画の詳細

 本日の当ブログの検索で「JAPANナビゲーション 未成線 再放送」というのが引っかかっていていました。実際にこのフレーズで検索すると、当ブログの「7日深夜に再放送がある」という記事しか引っかかりません。検索した人は、その日の放送が中止になって、まだこれから放送の可能性があるということに気づいているだろうか。なお、第2弾は13日にBS2でも放送されるそうです。

 先ほど、NHKの「いよっ日本一!」で、「日本ルー列島」でやったネタをそのまま取り上げていました。女子高生へのインタビューの仕方など、ルー列島を見てから取材したのではないかという感じがしました。そういえば、この番組を金曜20時からやるのは関東だけで、他の地域は日曜の放送でした。

 どうでもいい話の後は、高校生クイズの公式ページが更新されましたね。第1問募集の詳細が明らかになりました。応募された問題の中から、スタッフが使える問題を選んだ上で、最終的にはその場で抽選して出題するそうです。なるほど、これなら組織の力で勝つのは難しいですね。
 またホームページ史上初の企画として、26回優勝チームの優勝旅行体験記が載っています。これって、エコノミクス甲子園のホームページを真似したのだろうか。

|

« 27回北東北大会(その3) | トップページ | 27回北東北大会(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/41151110

この記事へのトラックバック一覧です: 新企画の詳細:

» SEO対策ナビは現在準備中です。大人気の上位表示プランも掲載予定。 [SEO対策ナビ]
面白いですね。ぜひトラックバックをお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 14時12分

« 27回北東北大会(その3) | トップページ | 27回北東北大会(その4) »