« 27回南東北大会(その4) | トップページ | 深夜の事前番組(その6) »

2008年5月30日 (金)

深夜の事前番組(その5)

 前回書いたマウスですが、実はヤフーオークションで出品されていました。私しか入札しなかったのですが、入札期間が終了した瞬間に、入札が取り消されて、私が出品者のブラックリストに載りました。この出品者のプロフィールのところを読んだら、過去に落札を取り消したことがある人は入札するなと書いてありました。確かに私は、いくつもの品物を落札したのに出品者に連絡せずに入札を取り消されたことがあります。勘のいい人には理由がわかりますね。入札した後で、ヤフオクなどできない場所に隔離されたからです。

 さて、先ほど、深夜の一Q入魂の第3弾が放送されました。例によってスタッフルームからですが、中田が「日本テレビの社長室からお送りしております」。藤森「ここが社長室なら日本テレビは危ないです」。今回は、第1回の映像から始まりました。放送されたのは藤森が生まれた直後です。リーゼントや聖子ちゃんカットの高校生が映っていることに2人が感心していました。2人にとっては、自分が見たこともない多人数が予選に参加していることに驚いているようでした。

 メインのコーナー、今回は放送局に行く方のバージョンです。中田が福岡放送に行きます。マスコットキャラクターの「ゆめんた」とひとしきりからんだ後で受付へ。一押しの女子アナを紹介しろと言います。そして「めんたいワイド」の打ち合わせをしているところへ行って、伊藤アナを見つけます。
 ところが、話しているうちに中田が、「どこかで見たことがあるような」。そして思い出します。「こいつ、失礼なヤツなんですよ」。以前、オリエンタルラジオのライブについてインタビューを受けたが、ライブを5分ぐらいしか見ないで話を聞いていたそうです。伊藤アナは20分ぐらい見たと言っています。そして中田は、伊藤アナを宣伝に使うのを拒否します。

 そこで、隣の古賀アナが、牟田アナを推薦します。報道局に行って牟田アナを見つけた中田の最初の質問が「毛根のほうは?」。まだ若いのに、額の後退の危機が見て取れます。この後、コスプレの交渉ですが、それは次回。次々と事前番組の話が入って、南東北大会のリポートが進みません。

|

« 27回南東北大会(その4) | トップページ | 深夜の事前番組(その6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/41367844

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の事前番組(その5):

» 育毛トニックの後に遠赤外線ドライヤー [毛のお悩み情報局]
57 毛無しさん New! 2007/02/28(水) 17:48:04 ID:XYRllKBI育毛トニックの後に遠赤外線ドライヤーあてるとスゲー気持ち良い!血行促進が 毛根に効く~!! [続きを読む]

受信: 2008年5月31日 (土) 20時11分

« 27回南東北大会(その4) | トップページ | 深夜の事前番組(その6) »