« 第2回エコ甲全国大会(その11) | トップページ | 第2回エコ甲全国大会(その12) »

2008年2月14日 (木)

55周年の日テレ

 10日に、日本テレビ55周年の「日テレ映像王国」という番組が放送されていました。当然、関東ローカルなので、ようやくビデオを見ました。ウルトラクイズの映像が使われるだろうと思ったら、第1回の第1問を含めたごく短いものでした。あと「マジカル頭脳パワー!!」の「マジカルバナナ」の映像が10秒ぐらい使われていました。

 さて、今回は文章が非常に短い。短くても十分な情報があるからです。私がここに書くと影響力がありすぎるように思うのですが、28回高校生クイズがあるようです。9月5日放送です。まだスタッフ自身も知らないかもしれませんが、一連の日本テレビ55周年関連番組とともに、高校生クイズのスポットCMが売りに出されている模様です。ただ、あの枠にしてはかなり安いらしい。昨年の低視聴率が響いているということでしょうか。ということは、企画の方も低予算になるのでしょうか。予選は13地区なのか?

|

« 第2回エコ甲全国大会(その11) | トップページ | 第2回エコ甲全国大会(その12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/40116502

この記事へのトラックバック一覧です: 55周年の日テレ:

« 第2回エコ甲全国大会(その11) | トップページ | 第2回エコ甲全国大会(その12) »