« 遠くでも行く話 | トップページ | いろいろな対立 »

2007年10月16日 (火)

新番組と募集中

 「オジサンズ11」は当ブログのネタの宝庫ですね。
 にしおかすみこが「福留! おまえは徳光にものすごいライバル心を抱いているが、徳光の方は全然気にしてないそうだな」という、かなり本質的な発言をぶつけていましたが、これに対して福留は「徳光さんが先輩なんだから当たり前だろ」と、あっさり受け流していました。
 VTRをふるのに羽鳥アナが、ズームインの3代の司会者で「ズームイン」をやりたいと言います。ズームインのポーズは、初代の徳光がオーバースローで2代目の福留がサイドスローということで、4代目の羽鳥アナはアンダースローにしたそうです。そして、「今日いらっしゃらない方は、いったん指を鳴らしてからズームイン」。すると水道橋博士が「ピンポ~ンじゃないんですか」。
 さらに、昼間にやっていた事前番組によると、今後の放送予定として、徳光が街頭で国民の怒りを受け止めてピコハンマーでたたかれる企画があるようです。
 なお、この番組はせっかくあれだけの素材がありながら、制作側が今ひとつ視聴率を取れる自信がないので、無理のあることをして番組を壊しているように思いました。女子アナのアイドル化を批判するようなコーナーをやって、その最後で1年目のまだ能力が備わっていない女子アナを出演させてみんなでいじるという矛盾。

 話は変わって、エコノミクス甲子園についての問い合わせが当ブログのコメントとして来るとは。ずっと前に申し込んだが何の反応もないということですが、予選までまだ2カ月あるので、書類の返送は全然していないと思いますよ。おそらく少ない人数で運営していて、今はそれどころではない状況だと思います。もしかしたら、特定の予選の応募者が極めて少なくてなくなるかもしれないし。ただ、応募が届くことについては毎日、一喜一憂しているようなので、気づかないということはないでしょう。
 私は事務局ではないんだけど。それにしてもホームページも更新されなくなったし。

|

« 遠くでも行く話 | トップページ | いろいろな対立 »

コメント

 昨日のものです。お答えを聞いて安心しました。本当にありがとうございました。失礼いたしました。

投稿: | 2007年10月16日 (火) 18時52分

 すいません、Webサイトが更新されなくなったのは私のせいです(汗)。今日中に処理しないと。

 それから受付メール返送してあげた方がいいかなー。自動だと不都合があるので、どこかに手動部分はかませると思うけど。

投稿: 元・局長 | 2007年10月17日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/16773858

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組と募集中:

» にしおかすみこ!坂田に「別れちまえ!」逆ギレ [芸能ニュース!アイドルの裏の裏]
にしおかすみこ!坂田に「別れちまえ!」逆ギレ にしおかすみこと、プロレスラーの坂田亘が、15日に行われた映画「EXMACHINA」の試写会にゲストとして出演しました。 坂田亘さんは、女優の小池栄子さんと8月29日に結婚したばかり。 SM女王様キャラ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 04時35分

» にしおかすみこ、新婚・坂田亘に「離婚しちまえ!」 [綾瀬はるかさんを応援するブログ]
お笑い芸人のにしおかすみこが3Dアニメ映画『EX MACHINA』のプレミア試写会にプロレスラー・坂田亘と共に登場・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 18時29分

« 遠くでも行く話 | トップページ | いろいろな対立 »