« 8回北海道のYES−NOクイズ | トップページ | 26回全国大会(その6) »

2007年1月 2日 (火)

しようもない話

 元日にメールを何通かいただきました。当ブログがだんだん認知されてきたということでしょうか。1日のアクセス数は200を超えるか超えないかぐらいで、あまり変わっていませんが。

 当ブログの評価といえば、「小野文恵 離婚」でGoogle検索すると、ついに当ブログが1位になるようになりました。最初にその話を書いて以来、特に追加情報があるわけではないのですが、質の高いリンクが充実してきたのか? ただ、こんな情報で最も読まれるというのは、かえって評価を落とす気がしますが。

 当ブログの検索フレーズといえば、昨年5月15日に次のようなことを書いたのを覚えているでしょうか。

−−−−(ここから)−−−−

「IQサプリ 糸 上 う 下 答」というのがありました。宿題サプリの答えがわからないんですね。私もわかりません。「糸」という字が前に、「う」という字が後ろに重なるというものです。バックにIQサプリのスタジオが映っていましたので、これもヒントと思われます。この正解をちゃんと知ろうと思うと課金がかかるからな。

−−−−(ここまで)−−−−

 昨日これを読み直して、突然わかりました。「伊東四朗」(糸・後ろ・う)ではないか。

 伊東四朗といえば、今回の文章に内容がないのは、朝起きて、伊東四朗もVTRで出ていた「大笑点」を見て、「お笑いウルトラクイズ」を見て「逃走中」を見たら、もう日付が変わっているからです。今、BSハイビジョンで「朝まで列島縦断最長片道切符の旅」を見ていますが、この番組、10回以上再放送しているのではないか。

|

« 8回北海道のYES−NOクイズ | トップページ | 26回全国大会(その6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/13301766

この記事へのトラックバック一覧です: しようもない話:

« 8回北海道のYES−NOクイズ | トップページ | 26回全国大会(その6) »