« 26回全国大会(その7) | トップページ | 26回全国大会(その9) »

2007年1月 5日 (金)

26回全国大会(その8)

 明晩、朝日放送で「探偵!ナイトスクープ」をやるか調べたら、ナイトスクープがない代わりに「ブラマヨ最強宣言!」が再放送されるんですね。この番組は昨年夏に放送されていましたが、途中に「アタック25」があります。本物のセットを使って沢木美佳子が問題を出すのですが、最初に角を取らせたり、3枚いっぺんに取らせたり、ブラックマヨネーズがむちゃくちゃしています。朝日放送自身がやるアタック25のパロディーで、ルールを無視するのは極めて珍しい。

 それでは全国大会です。訂正です。みずほ銀行八重洲口支店が閉店していたのは午前9時台でした。また、代わりに行ったのがみずほ銀行京橋支店であったことも当時の記録でわかりました。
 さて、上毛高原駅に着きました。ちょうど、たくみの里へ行けるバスが来ます。新治村方面へは後閑駅から出ていますが、上毛高原駅を経由しない便も多いので、これはラッキーです。国道17号線を北上していきます。午前中にたくみの里に着きました。一部、テーマパークっぽい中心的な施設がありますが、広大な地域に、いろいろなものづくり体験ができる家が点在しています。
 それにしても、テレビ収録をやっている雰囲気がまったくありません。これは完全に失敗したか。考えると、今日の1回戦はスタジオだったかもしれません。しかしここまで来た以上、このまま帰るわけにはいきません。

|

« 26回全国大会(その7) | トップページ | 26回全国大会(その9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/13337807

この記事へのトラックバック一覧です: 26回全国大会(その8):

« 26回全国大会(その7) | トップページ | 26回全国大会(その9) »