« 19回近畿大会(その3) | トップページ | 消えた会場と消える?番組 »

2006年6月 4日 (日)

最後だけ読めばいい話

 「高校生クイズストーカー 17回 最低」というフレーズが何回も検索されています。これは、共感する人なのかけしからんと思っている人なのか、問題の背景を探りたいと思っている人なのかどうなんでしょうね。ところで、Yahoo!着メロに、佳苗の曲があるのを見つけました。今までいろいろなところを探してもなくて、日本テレビの携帯サイトの「高校サッカーのテーマ曲」というところに入るかと思ったら、リクエストしても全然載る気配がないし。ようやく携帯電話の着メロを「この地球が果てるまで」にしました。ちなみに佳苗のCDも全部持っています。なんといっても、私の最もお気に入りの17回高校生クイズのテーマ曲を歌う人ですから。

 eBETで、高校生クイズ北海道大会の会場はどこになるかという賭けをやっています。というか、この文章が載るときには締め切ってるか。ちなみに書いている時点で、モエレ沼公園が最も倍率が低くなっています。

 会場といえば、気づいている人もいるでしょうが、公式ホームページの中国大会の日程から「広島市民球場」が消えました。結局使えなくなったのか。参加できなくて見る者にとってはありがたい。過去に、一度発表された会場が変更になったというのは、16回近畿でO−157が発生したためというのがありますが、その後にも1回あったような気がするのですが思い出せません。

|

« 19回近畿大会(その3) | トップページ | 消えた会場と消える?番組 »

コメント

 初めて書き込みます。
たしか、昨年の中部大会で新舞子マリンパークから庄内緑地公園に変わりました。
 庄内緑地は23回から4年連続ですね。
やっぱり大都市近郊のほうが参加者も、都合もいいのでしょうか?

投稿: zip | 2006年6月 4日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110748/10380901

この記事へのトラックバック一覧です: 最後だけ読めばいい話:

« 19回近畿大会(その3) | トップページ | 消えた会場と消える?番組 »